SSブログ

あがりえひかり 日本一のぴちぴち乙女

ミス乙女学院ピーチでグランプリに輝いたあがりえひかりのDVD「日本一のぴちぴち乙女」。現在20歳のあがりえひかりさんですが、とても20歳には見えない童顔のルックスとスレンダーボディ。制服と水着が1番似合う女の子に贈られる「ミス乙女学院ピーチグランプリ」に選ばれたのも納得のかわいさ。スカパーで放送中のビジュアルウェブS~乙女学院も注目です。



幼いルックスと透き通るような白さのピチピチボディのあがりえひかりさん。いやらしい水着からはみ出した横乳は意外とボリュームがあり、ルックスに似合わないそそるカラダが余計に興奮してしまいます。制服姿はもちろん、過激スク水、泡風呂、マッサージ、などファーストながらもエロいシーンがてんこ盛り。このルックスとムチムチボディ素晴らしいバランスのあがりえひかりさんは人気が出そうですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://vfx1az1.n.maumaus.me/vfx1az1/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アイドルDVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX人気ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。