SSブログ

木村葵 究極乙女「PERFECT SMILE」

究極乙女スタッフが惚れ込んだ、ほんわか系美少女の木村葵ちゃん。
引き締まったスレンダーなボディとチャームポイントである大きなお尻(90cm!)を
惜しげもなく見せてくれるDVD『PERFECT SMILE』を発売した。


木村葵/究極乙女 木村葵「PERFECT SMILE」(DVD) ◆20%OFF!

形良し、大きさ良し!の尻フェチも大満足のヒップラインを誇る木村葵ちゃん。
究極乙女「PERFECT SMILE」は6月に千葉の九十九里で撮影されたそうです。
ギリギリに迫るカメラアングルで木村葵ちゃんのきれいな体をたっぷり堪能できます。

白い下着がかわいい顔とマッチして、清楚の中に絶妙のバランスでエロを注入。
制服姿もとっても似合う木村葵ちゃんはまさに究極乙女ですね。
DVDのタイトル通り、体だけじゃなくパーフェクトなスマイルも見せてくれます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ok-hz94.ato.zetto.org/ok-hz94/
by マッコリ (2011-08-24 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アイドルDVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX人気ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。