SSブログ

純真乙姫 元AKB48 尾野真知子

元AKB48の研修生、尾野真知子ちゃん「純真乙姫」でDVDデビュー。その内容がすご過ぎてネットで話題騒然。純真乙姫ではなんとジャケットでパイパン姿を披露。元AKB48がまさかの着エロデビューです。高校を卒業したばかり、18歳の純真乙姫である尾野真知子ちゃんが、AKB48では研修生として終わってしまった悔しさをグラビアにぶつける。着エロアイドルとして生まれ変わった尾野真知子ちゃんのこれからに乞うご期待です。



やはり研修生といえど、元AKB48っていうのは話題性がありますね。ぶっちゃけ尾野真知子ちゃんのことは知りませんでしたが、着エロでデビューするとは驚きです。「純真乙姫 パイパン」というDVDタイトルもすごいですが、ジャケット画像がやる気まんまん。笑 このDVDにかける尾野真知子の意気込みがすんごく伝わってきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アイドルDVD All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX人気ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。